場面写 #01「粋なスイーパー XYZは危険なカクテル」
通り魔に高校生の妹を殺害された菜摘は、スイーパー・冴羽獠に犯人探しを依頼する。打ち合わせ場所にトップレスバーを指定するスケベで軽薄な獠に、初めは抵抗を感じる菜摘だったが、強盗を圧倒する姿を見て、獠の実力を見直す。一方、菜摘が獠と接触したことを知った犯人は、今度は菜摘を標的にする。しかし、それを予期していた獠は……。

場面写 #02「私を殺して!! 美女に照準は似合わない」
強力な去勢薬を偶然発見したという、遺伝子工学者の美津子からの依頼は、薬の元であるウイルスを軍事目的に転用しようと企む一味から彼女を守ることと、万が一の場合に、製法が知られるのを防ぐため彼女自身を殺害することだった。だが隙を突かれ、美津子は一味に拉致されてしまう。果たして獠は、彼女の依頼を遂行することができるのか……。

場面写 #03「愛よ消えないで! 明日へのテンカウント」
ボクサー・荻野俊一が、タイトルマッチを目前にして何者かに殺害される。荻野は以前にも不審な交通事故に遭っていた。彼の主治医で恋人のめぐみは、獠に真犯人への復讐を依頼する。荻野の死で出場権を得たボクサー・稲垣の関与を疑う獠は、稲垣がチャンピオン・三田と接触するのを目撃する。真実を知った獠の怒りの弾丸が、今、放たれる……!

場面写 #04「美女蒸発(レディーバニッシュ)!! ブティックは闇への誘い」
美女失踪事件が頻発している中、獠のパートナー槇村の妹・香が家を出たまま戻らず、槇村は獠に捜索を依頼する。とあるクラブで思いがけず香と出逢った獠は、失踪した友人を探しているという彼女と共に、事件のカギを握る高級ブティック「オルフェ」へと乗り込む。しかし逆に香が人身売買組織に捕らわれてしまい、獠は助けに向かうのだが……。

場面写 #05「グッバイ槇村 雨の夜に涙のバースデー」
ある日槇村は、秘められた香の過去を獠に明かす。香は槇村の実の妹ではなかった。翌日に迫った香の二十歳の誕生日に、槇村は実母の形見である指輪を彼女に渡し、真実を告げると決めていた。だが当日、依頼を断ったために麻薬組織の殺し屋に襲われた槇村は、獠の腕の中で息を引き取る。槇村の遺志を胸に、組織壊滅に立ち上がった獠。そして……。

場面写 #06「恋しない女優 希望へのラストショット」
獠のパートナーとなった香。彼女が初めて受けた依頼は、獠も大ファンの人気女優・由美子の護衛。主演映画の撮影中、由美子は次々と不審な事故に襲われていた。何者かが彼女の命を狙っているのだ。ところが、由美子を狙っていた殺し屋は、獠の知り合い「海坊主」だった。しかも雇い主は由美子自身だという。不可解な依頼の理由を聞いた獠は……。

場面写 #07「心ふるえる銃声 悲しきロンリーガール」
以前、政治家・天地の運転手だった萩尾は、酔って事故を起こした天地の身代わりとなり、償いの自殺を装って世間から身を隠していた。だが、愛娘との日々を取り戻すべく、天地の目から逃れるために再び自らの死を偽装して欲しいと獠に依頼する。獠たちは天地の秘書・松井を恐喝、松井が萩尾の口封じに雇った殺し屋になりかわる作戦を立てるが……。

場面写 #08「美人に百発百中(ワンホールショット)! 女刑事(デカ)には手を出すな」
西側の軍事機密を納めたマイクロチップが盗まれた。事件を追う美人刑事・野上冴子は、顔なじみの獠に協力を求める。開催中の秘宝展に飾られている王冠に、問題のチップが隠されていることが判明。それに気づき王冠ごと国へ持ち帰ろうと画策する主催者・ウラメニア共和国からチップを奪取するため、獠と冴子は深夜の秘宝展会場に潜入するが……。

場面写 #09「ギャンブルクイーン 華麗なる恋の賭け」
今回の依頼人は、鬼英会所属の美人ギャンブラー・陽子。近く行われる対抗組織・高円会との大勝負に勝てば、陽子は組織から自由の身になれるという。その勝負の日までの護衛を依頼された獠は、高円会が送り込んできた凄腕ギャンブラー・竜を退けるが、高円会は獠の女グセを知ると、もっこり美女に獠を誘惑させようとするのだった。そこで獠は……。

場面写 #10「危険な家庭教師? 女子高生(スケバン)に愛の手料理」
知人のヤクザ・竜神会組長から、娘の護衛を依頼される獠。その娘・さやかは女番長で、暴走族「ブルー・オイスター」に狙われているという。家庭教師に扮した獠は、父の勝手な依頼を嫌がるさやかに構わず付き添う。そんなある夜、さやかが「ブルー・オイスター」に拉致されてしまった。しかしそのボスは、さやかもよく知る人物だった。そして……。

場面写 #11「レオタード美女はチューリップがお好き」
美女怪盗・かすみの依頼で、元はかすみの祖父が作り出したものだという黒いチューリップを、超常現象研究家・乱寓の屋敷から奪還するのを手伝う獠たち。花は無事取り戻せたが、チューリップは三代続けて同じ色でなければ新品種とは認められないという。病床にあるかすみの祖父の枕元で、花開く三代目のチューリップ。果たして、その色は……。

場面写 #12「子供(ガキ)は得だね! 危険な国のモッコリ美人」
軍事政権が支配するエマリア共和国から脱出してきた少年・拓也とその家庭教師・温子。革命軍に協力した容疑で拓也の父を取り調べている政府は、拓也たちを人質にするため諜報員に追わせていた。二人をかくまいガードする獠。自分が先生を守るのだと決意する拓也を、獠は一人前の男として扱う。ついに敵に包囲される獠のマンション。そして……。

場面写 #13「オレの敵は美女? 史上最大の美女地獄!!」
獠が冴子に頼まれ連続美女誘拐事件の捜査に協力している最中、現場にきていた香が誘拐されてしまう。獠は冴子をおとりにして誘拐団のアジトに乗り込むが、敵のボスは獠好みのもっこり美女だった。しかも、侵入者である獠を寝室に誘うボス。珍しく順調な展開に戸惑いつつ大喜びで誘いに乗る獠だったが、案の定とんでもない落とし穴があって……。

場面写 #14「16歳結婚宣言! アイドルに熱いキッス」
人気絶頂のアイドル・松村渚が脅迫され、獠に依頼が舞い込む。ボディーガードを引き受けた獠に本気で恋してしまった渚は、犯人を誘い出すための獠のウソの告白を真に受け、メリケンサックを婚約指輪と勘違いして有頂天になる始末。渚の部屋を盗聴していた脅迫者は、彼女が獠と結婚すると信じ込み、渚の16歳の誕生日当日のコンサートでついに……。

場面写 #15「獠が女子大講師? 麗しのお嬢サマを守れ」
片岡グループの遺産相続人・優子が、何者かに命を狙われた。獠は優子の通う女子大に講師として潜り込むが、昔自分が誘拐されかけた時に助けてくれた男にそっくりな獠を見て、優子は戸惑う。自分と不仲な義母が犯人ではと疑い獠の家に逃げ込んだ優子を、獠は厳しく諭しつつ、見守りながらガードする。はたして獠は本当に、優子の記憶の中の男なのか。

場面写 #16「おきゃんスチュワーデス 獠の教官物語」
香は高校時代の友人・スチュワーデスのちえみから、奇妙な相談を受ける。ちえみのバッグに、知らないうちに金の腕時計が入れられていたというのだ。獠が調べると、時計には爆弾が仕込まれていた。密輸団がちえみを運び屋として利用していたのだ。獠はちえみに護身術を教えるが、香がバッグと共にさらわれてしまう。敵のアジトへ向かう獠だが……。

場面写 #17「夏の美人デザイナー 獠の心はハイレッグ」
目下売り出し中の水着デザイナー兼モデルの緑から頼まれ、盗まれた新作水着奪還に乗り出す獠。犯人はかつての緑の師匠・米沢だった。デザイナーとしてすっかり落ち目の米沢は、緑の新作水着を自分のデザインと偽って発表する魂胆なのだ。米沢の豪邸で行われる新作水着のショーに、記者を装って乗り込んだ獠と香。そこで獠がとった行動とは……。

場面写 #18「夏の夜のお告げ?! 祈祷師に恋の手ほどき」
ある日獠は、政財界の有力者もそのお告げに従っているという巫女・稚姫の護衛を引き受ける。お付きの老婆・千寿院によれば、巫女の言葉通りに裏金を隠し摘発を逃れた国会議員の金田が、事実を知る彼女の口封じを企んでいるという。金田の雇った殺し屋の攻撃から何度も稚姫を救う獠。そのうち、稚姫の胸にはある決断が芽生えていたのだった……。

場面写 #19「思い出の渚 オーディションは危険がいっぱい」
映画の主演女優を選ぶ公開オーディションに、中止を要求する脅迫状が届いた。依頼を受けた獠は、大勢の美女の護衛とあって大張り切りで会場へ赴くが、一人ほかのギャルたちとは違う雰囲気を漂わせる悦子が気になる。彼女はこの映画の監督こそが、まだ見ぬ父親なのではないかと悩んでいた。一方、この脅迫事件には裏があり、それを知った獠は……。

場面写 #20「山から姫が降りてくる 獠の長〜〜〜い一日」
秘境・黒熊谷には、平家の血を引く一族が隠れ住むという。その里から都会見物に出てきた18歳の少女・花姫を護衛することになった獠は、世間知らずの彼女に振り回されながらも香と東京を案内する。その途中、黒熊谷のレジャーランド開発を狙う連中が、花姫が持つ谷の権利書を狙い襲ってきた。さらわれてしまう花姫。しかしその相手は実は……。

場面写 #21「姿なき狙撃者!! 獠と冴子の危険なゲーム」
アメリカの新聞社会長・スミスの警護を冴子に依頼され引き受けたらしい獠。酔っていて全く覚えていない獠だが、冴子に言われ仕方なくボディガードを開始する。かつてのギャング追放キャンペーンのために命を狙われているというスミスを獠は殺し屋の罠から二度救うが、スミスは「チャンス」はもう一度あると語る。その言葉の裏の真実とは……。

場面写 #22「愛のキューピット ダイヤモンドに乾杯!!」
下着ファッションショーの会場で獠は、さらわれかけたモデルのアリサを助け、ボディーガードを引き受ける。元恋人の財閥御曹司・真一が政略結婚するという噂を聞き、自分を捨てた彼を困らせるため真一からダイヤを盗んだと獠に告白するアリサだが、真一に連れ去られてしまう。それはダイヤを取り返すためかと思われたが、真一の真意は違って……。

場面写 #23「毒バチブンブン!! 空から花嫁降ってきた」
与太川産業社長の息子と婚約した免疫学者・かずえ。与太川の下で猛毒の蜂を開発した元の婚約者が口封じのために殺され、かずえはその蜂を盗み出すために与太川に近づいたのだ。結婚式当日、逃亡する彼女を偶然助ける獠だが、うっかりその毒蜂に刺され、未完成の解毒剤のせいで女性化してしまう。怒った獠は与太川の屋敷に乗り込んで行き……。

場面写 #24「バラ色の入院生活? 狙われた白衣の天使」
実業家・高塚の依頼で、彼が入院中に担当だった看護士・善美を守ることになった獠は、骨折し本当に入院してしまい、自分も善美に看護される羽目に。高塚が遺産を譲ると言い出したため高塚の息子に命を狙われてる善美だが、ドジな彼女は獠が狙われているのだと思い込み、張り切って獠の世話を焼く。しかしドジな善美の看護は危なっかしくて……。

場面写 #25「愛の国際親善?! ライバルはブロンド美人」
とある場所で獠が目をつけた金髪モッコリ美女の正体は、兵器の密輸ルートを追って日本にやってきたスイーパー「エンジェル・ハート」だった。高性能コンピューターをパートナーに密輸組織を追い詰めるエンジェルに協力する獠だが、二人の乗ったヘリがミサイルに撃墜されかけたり、戦車が追いかけてきたりと大変な目に遭う。そして二人は……。

場面写 #26「愛ってなんですか? 獠の正しい恋愛講座」
新宿のハンバーガーショップでバイトの女子高生・由貴にちょっかいを出す獠。そんなこととはつゆ知らず、娘を溺愛する由貴の父は初めてのバイトに出る由貴の身を案じ香に護衛を依頼していた。お嬢様で世間知らずの由貴は獠の口説き文句に心を奪われるが、純粋ゆえにそれが恋とは知らずに自分は病気なのだと悩んでしまう。そんな彼女に獠は……。

場面写 #27「獠と海坊主の 純情足ながおじさん伝説(前編)」
傭兵時代の上官の死後、その娘・真希に送金を続けていた海坊主。ヴァイオリニストとして有名になった真希との電話で、一度だけ会いたいと泣いて頼まれ困った彼は、獠に代役を頼む。ついに当日、獠のモッコリぶりを知る海坊主は心配で二人を影から見守るが、彼と真希の父が倒したはずの裏切り者・スネークが、真希の命を狙っていた。そして……。

場面写 #28「獠と海坊主の 純情足ながおじさん伝説(後編)」
コンサート会場で真希を殺そうとするスネークの企みは寸前で海坊主に阻止された。だが海坊主は、屋上に追い詰めたスネークに逆に弱点を突かれ、危ういところで現れた獠に助けられる。その時、獠は既に「足ながおじさん」の真の正体を真希に告げていた。事実を知った真希は、ヴァイオリンを聴かせるため獠たちを家に呼ぶが、当日真希の家では……。

場面写 #29「依頼料は500円!? メルヘン美人は獠好み」
ある日ユカという少女から獠に、同じマンションに住む絵本作家・さおりを守って欲しいという電話入った。悪徳出版社の社長・黒和田の名義で出版されている大人気の絵本は、実はさおりが描いたものだという。黒和田が彼女に自分名義で描き続けさせるため、手下を使って彼女の作家デビューを妨害し脅迫まがいの要求をしていると知った獠は……。

場面写 #30「恋のライバル出現!? 香さんをいただきます」
有名な冒険家・蛾眉丸耕造がアラスカで消息を絶った。その遺産を狙う耕造の妹・花江の手から守って欲しいという相続人・信二が獠に助けを求めに来る。信二は、獠のマンションに身を寄せ共に暮らしているうちに、香に心惹かれていく。ある日ついに花江は信二を誘拐するという暴挙に出るが、信二は自分よりも巻き込まれた香を守ろうと奮闘して……。

場面写 #31「バリバリラブ! 乙女心を駆けぬけろ!」
財閥の令嬢・綾子に、片思いの相手である暴走族のメンバー・翔吾を族から抜けさせて欲しいと依頼される獠。一方その翔吾は、一度チンピラから助けたことをきっかけに自分に付きまとう綾子を諦めさせるため、香に恋人役を依頼する。しかし族のリーダー・誠は綾子の家柄に目をつけ、誘拐して身代金を要求。そこへ綾子を救うため駆けつけたのは……。

場面写 #32「獠死なないで!! ハードボイルドマグナム」
キルレア共和国の大統領暗殺のため来日した世界一の殺し屋・ガーラントを逮捕するため、警察は冴子を囮にする。その冴子の護衛を獠が引き受けたと知ったガーラントは、獠との決闘を申し込んできた。廃墟となったビルを舞台に激突する二人。熾烈を極める戦いのさなか、見守っていた香は、耐え切れずに獠の元へと走った。果たして勝利を得るのは……。

場面写 #33「がんばれ海坊主!! ハードな初恋協奏曲」
海坊主が恋をした。相手はレストランのピアニスト、江梨子。話をきいた獠はからかうが、海坊主はいたって真剣だ。しかし、江梨子は政治家と企業の癒着を暴くため、密会に使われるレストランに潜り込んでいたのだ。それがもとで命を狙われる彼女の護衛を、獠に依頼する海坊主。負傷した海坊主に代わって獠は江梨子と共に政治家の別荘に乗り込み……。

場面写 #34「衝撃!!獠の父親宣言 寝てる子は起こすな」
ある日突然、獠を「パパ」と呼ぶ幼い少女・奈々が獠の部屋にやってきて、香は動転する。少女の母親・玲子はかつて富豪・吉田善一の息子と反対を押し切り結婚したが、その夫が亡くなったために善一が跡取りとして奈々を狙っており、奈々を守るため獠に預けたのだった。しかし獠は奈々を連れ出しにきた善一に奈々を渡してしまう。獠の思惑とは……。

場面写 #35「突撃美人キャスター 獠の(秘)モッコリ取材」
暴力団と政治家の癒着を追う人気ニュースキャスター・礼子のボディガードを彼女の上司から依頼される獠。護衛のお陰で取材できたと思われたくない礼子は拒むが、獠はカメラマンとして取材に同行し暴力団から彼女を守る。しかしテレビ局の駐車場で暴力団が騒ぎを起こしたため、上司に取材の中止を命じられてしまった。落ち込む礼子に獠は……。

場面写 #36「女子大生 愛のツッパリ! 誰かが私を狙ってる」
娘の由加里が二度も自殺未遂をしたため、獠に身を守って欲しいと母親が依頼してきた。獠が由加里に事情を訊くと、義理の父・正木瑛三が保険金目当てに彼女を殺そうとしており、逆に自殺を思い立ったという。だが彼女を狙っていたのは、身代金目的で正木を脅迫している一味だった。ある日ついに由加里が誘拐され、正木は身代金を持って行くが……。

場面写 #37「新宿仁義一直線! 着流し美人は弟子志願(前編)」
暴力団・花吹雪組の実権を狙う若頭・鬼頭は、呑み屋「大虎」を手下に襲わせ土地の権利を奪おうとするが、出くわした獠はそれを阻止する。獠の活躍を見た若き女任侠・菊之介は弟子入りを迫るが、獠は断る。一方あきらめきれない鬼頭は、「大虎」の女主人・おとらをさらい、無理矢理土地の明け渡しを迫る。そこで獠と菊之介は花吹雪組に乗り込み……。

場面写 #38「新宿仁義一直線! 着流し美人は弟子志願(後編)」
菊之介の父は、花吹雪組組長・団十郎だった。その団十郎にまで頼まれ、獠は仕方なく彼女を弟子として自分のもとに住まわせる。ある日獠は、菊之介の夢をかなえるため彼女と二人で遊園地へ出かけていた。その頃、独断専行を団十郎に叱責された鬼頭は、団十郎を襲撃、重症を負わせる。なおも刺客を差し向ける鬼頭に対し、獠は、そして菊之介は……。

場面写 #39「プッツンかぐや姫! 獠も手を焼く記憶喪失」
ある日獠は、不良にからまれていた少女・耀子を助けるが、彼女は自分の名前以外の記憶を失っていた。何か思い出すかも知れないと獠に街へ連れ出された彼女は、身に付けていた宝石を売って金に換え、それを慈善団体の街頭募金に寄付して回った。その彼女を連れ去ろうと現れた怪しい男たち。彼らの目的とは……。そして彼女の真の正体とは一体……。

場面写 #40「もっこりパートナー! 依頼料はシャワーの後で」
獠をパートナーとして指名してきた彩は、保険会社の依頼で盗品を奪回する女スイーパー。彼女の巧みな誘いに乗って獠は、貸しビル業者・鬼怒川から盗まれた時価数億のダイヤ「クレオパトラの微笑」を悪徳宝石商・町田から盗み返すのを手伝う。ところが強欲な鬼怒川は、ダイヤも保険金も手に入れようと画策し、ダイヤとともに彩を誘拐。そこで獠は……。

場面写 #41「冴子の妹は女探偵(前編) —翔んだ女(パッションレディー)の大胆秘密」
獠のマンションの隣に、探偵事務所が開業した。その主が美女と知った獠は事務所に入り浸るが、なんと彼女は冴子の妹・麗香だった。麗香の手伝いをさせられることになった?は、彼女が犯罪の証拠をネタに暴力団を恐喝し、その金を殉職した先輩刑事の家族に届けているのを知る。そこに秘められた彼女の想い。そしてその彼女の命を狙う者の影が……。

場面写 #42「冴子の妹は女探偵(後編) —翔んだ女(パッションレディー)の大捕物帳」
麗香の先輩刑事・友村は、警察内部に暴力団との内通者がいることを知り、そのために殺されてしまったのだという。麗香の命を狙っているのが銃の名手・深町警部だと目星をつける獠と麗香。だが黒幕は別にいた。麗香の目の前で、深町はその黒幕に命を奪われる。罠にはまり逮捕されてしまう獠と麗香。だが獠がおとなしく捕まっているハズもなく……。

場面写 #43「女心のクッキー記念日 胸ボクロと初恋の唄」
ベストセラー作家の歌人・詩子が獠の元に相談に訪れる。彼女は最近、なぜか痴漢に狙われてばかりだという。実は彼女を狙っていたのは、鬼島組の組員たちだった。彼らは、胸に鬼島組の家紋に似たほくろがあるという、組長の生き別れの孫を探していて、詩子に行き着いたのだった。胸のほくろを確かめるため、酔った詩子と野球拳を始める獠だが……。

場面写 #44「子供100人に聞きました!? 獠は僕らのヒーローだ」
美人理容師・ひさ子に夢中の獠は、毎日のように彼女の店に通っていた。ある日、彼女の幼い兄弟たちが廃ビルで大金の入った鞄を拾ったことが原因で、ひさ子は誘拐されてしまう。兄弟に鞄とひさ子の交換を要求する悪漢。噂の「シティーハンター」に依頼しようとした兄弟たちだが、スケベな獠を見て、自分たちで事件を解決しようと奮闘するが……。

場面写 #45「三姉妹は招くよ! 獠ちゃんのスキー天国」
会社社長・高円寺の留守中、娘の美人三姉妹を護衛するよう依頼される獠。高円寺の部下に扮した獠は、美子、美穂、美奈子とともに雪山の別荘で過ごすことになる。親のいない間に羽を伸ばそうとする姉妹を、獠は厳しく監視。反発する姉妹だったが、獠はとりあわない。ところがある晩、獠の隙をついて誘拐犯が進入、美子が連れ去られてしまい……。

場面写 #46「盗ってもスリリング 明日に向ってすれ!!」
香の買い物に付き合っている途中、スリにあう獠。犯人は香の高校時代の友人・マリ子だった。彼女は犯罪心理学を学ぶうちにスリの興奮を覚えてしまったのだ。「スリは芸術」と言い張るマリ子だが、獠と香はやめさせようと苦心する。そんなある日、彼女が以前すった首飾りを狙って、麻薬組織が襲ってきた。果たしてその首飾りに隠された秘密とは……。

場面写 #47「モッコリが特効薬!? 美女ハスラーと愛の球跡」
突然ビリヤードの球が爆発し、怪我を負ったハスラー・岡野。犯人はライバルの銀次だった。銀次は岡野のプールバー「スター・ダスト」の権利をかけてビリヤードの勝負を挑む。岡野の代理で勝負に出る娘・由里の護衛を頼まれた獠は、ここぞという時に力を出せない由里を励ます。そしてやってきた勝負当日、由里は勝負に勝つことが出来るのか……。

場面写 #48「春よこい恋未亡人! さぁ喪服をぬいで…」
未亡人・真澄の護衛を、執事の工藤に依頼される獠。亡き夫で美術品収集家のピエールを忘れられず、日々悲しみに暮れる真澄の屋敷には最近、何度も泥棒が入っているという。犯人は悪名高いダイヤ窃盗犯だった。彼が狙っていたのは、ピエールの美術品に隠されたダイヤ。夫は窃盗犯の仲間だったのかと悩む真澄。そこで獠が真澄にかけた言葉とは……。

場面写 #49「迷えるシスター もっこりは愛のお導き!?」
神に一生を捧げる誓いの日を前に、心残りのないようにと夜遊びするシスター・京子。ところが、酔った京子は大切なロザリオをどこかに落としてしまう。それを捜して欲しいと依頼された獠たちは、前夜の京子の行動をなぞってみるが、なかなか発見できない。一方、ロザリオよりも京子が気になる獠は、いつもの通り隙を見ては京子に襲いかかるが……。

場面写 #50「史上最強の敵!! 獠と香のラストマッチ(前編)」
亡き槇村が追っていた犯罪組織・ロードスマフィア。彼らの麻薬取引の会場でもある仮面舞踏会に、冴子・麗香と共に乗り込む獠と香。しかし、冴子たちがマフィアの殺し屋三兄妹に捕らわれ、獠も窮地に陥る。危ういところを海坊主に救われる獠だが、香が三兄弟に連れ去られてしまう。果たして香は……。そして今、獠の怒りの銃撃が、夜空を震わせる!

場面写 #51「史上最強の敵!! 獠と香のラストマッチ(後編)」
マフィアの貨物船に監禁されている香を奪還すべく、単身乗り込んでいく獠。待ち構えていたロードスマフィアの殺し屋たち。激しい戦闘の中、駆けつけた海坊主の加勢を受けて敵を圧倒する獠。だが、マフィアの幹部を目前にして、爆弾がセットされた船内に閉じ込められてしまう。獠は香を救えるのか。そして獠自身は、この危機を脱出できるのか!?

to be continued to CITY HUNTER2

(C)北条司/NSP・読売テレビ・サンライズ